

すいーつ?スイーツ?sweets?

少し前の出来事ですけども

家に帰るとこんなものがありました。

    ↓
SH3J0040.jpg

みなさんご存じですね?

そう、ケーキです(´・ω・`)

僕の家にこんなものがあるのは相当珍しいことであります。

聞いたところによると親戚の方が持ってきてくれたらしいです。

感謝感激(ノД`;;)どうもありがとうございます!!!




おいしく頂きました( ^^) _旦~~

ただ、ちょっとお酒を入れてしまったために

何が入ってて何が乗ってたりかかってたりってのがちょっと思い出せません・・・・


紹介できればと思ったんですけど頼りなくてすいません(´;ω;`)



あ、唯一思い出せるのが着る前の形状なんですけども・・・

えと・・・・・























長かった!!!↓ (笑)
  
          ---------------------
         l                     l
         l                     l びろ~~ん
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




うへへ、うほほ^-^

あ、いやタイトルに特に意味はないですw
うへへな出来事とかうほほな出来事なんてありません
(↑どんな出来事でしょうかw)


こないだの週末には、ちょっと久しぶりに友達と遊びに行ってきました。
まぁ、飲みに行ったんですがw

日本ではそこまで、影響のある行事ではないですけど、行ったお店がハロウィーンイベントだったんですよ。
あ、いかがわしいお店じゃないです。ただのBarです。

結構静かな雰囲気の場所だし、僕も友達もそこまでテンション高くなかったので、
仮装も何もしてかなかったわけで、お客さんもいつもの感じ・・・

何事もなく終わるはずが・・・・マスターやってくれました














トイレからラップ被って参上です
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・静まりかえる店内、凍りつくお客さん






火のついた僕と友達www



ええ思いっきり対抗してやりました!!www

すぐタクシー拾って、ド●●●ーテに直行!!!
全身きぐるみ来て再入場です。


この年で、イタズラに本気になれる自分が好きになった週末でした。




ちなみにきぐるみ着て帰ったら、猫に威嚇されました
            
うちの猫です  ↓
ぬん




この時期恒例・・・・

10月も半ば、秋も終りです。
後は、冬を向えるだけの一年となりましたね。
毎年、みなさんこの時期はどうお過ごしでしょう??

冬休みの効率のいい遊び方の相談を友達とかとしたり、
年末の長期休暇に向けて旅行などの計画を立てている人もいますよね?
クリスマスに向けて特別な思いを抱いているってのもありがちなw
(↑遊ぶことしか頭にないんだな

僕は、毎年15~6年くらいの付き合いになる友達と年末を過ごすので
その計画を立て始めるころなんですけど、

今年は・・・・・その友達が数人、海を渡ってしまったので
一人で過ごすことになりそうです

そんなさみしいことを考えていると、だいたいこの時期恒例となってます。


風邪を引きました

もう治りましたけども、まァつまらない週末を過ごす結果にwwww

12月はさみしい思いしそうなんでそれまでは楽しく過ごしたいもんです・・・・

ブログスタート?いつの間に??

・・・・Σ(`Д´ノノ
え!?いつの間にスタート!?
っていう感じで、社内にホームページの開設が知れ渡った本日でした

一応それっぽいことはこの間言われてたんですけどねw
わくわくしながら検索してみたんですけど、その日は結局見つからなかったので
記憶の彼方に消えていたわけです・・・(googleの色変えるのめんどくさ・・・
まぁそんな感じで朝仕事していたら一通のメールがきましてw内容が
「(前略)ブログのアップをお願いします。」
・・・・・え?w

って感じですw
んま、急いでUPしてみようと思ったわけですが正直何も考えてなかったもんで・・・
ネタなしですY(´Д`)
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・!!

来週からは真面目に行きますんでご勘弁くださいm(__)m
ただ最後に一言
秀建ホーム HPオープンおめでとう!!
プロフィール

中野 秀哉

Author:中野 秀哉
仕事のことをメインで書きつつ、その辺に遊びに行った時のことでもふんわりと本気で紹介できたらいいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

